Tuesday, October 2, 2012

日本のおんがく

私は新しい日本のおんがくをしらべます。どうちらの日本のグルプがゆうめいだかと知っているけど、SMAP とポプスのグルプがあまり好きじゃありません。私のコンピュータにおもしろい日本のおんがくがあります。たとえば、吉田兄弟とウオルドオルドがとても好きです。インターネットでたくさんおんがくをしらべられる。でも、みなさんに聞いているのがほしいです。それから、どんな日本のおんがくを聞きますか。

じゃ、今友達は会うはずです。だから、また!

5 comments:

  1. ごめんなさい。私は日本の音楽がありません。でも、たいこをするから、たいこの音楽が好きです。聞いて下さい!

    ReplyDelete
  2. 私は沖縄の音楽と雅楽(classical court music)が好きだ。

    ReplyDelete
  3. ぼくはよくアニメのうたを聞きます。それから、バック−オンも聞きます。バック−オンは日本のロック−ラップのグループです。そんな音楽が大好きです。

    ReplyDelete
  4. 日本の音楽をあまり聞きません。。。でも、たいていJ−ポプスが好きです。たえば、タニザワトモフミとBENIが好きです。げんに、韓国の音楽より日本の音楽の方が好きです。ww 

    ReplyDelete
  5. デラパズさん、すごいですね!たいこをしたことがありませんが、とてもしたいです!おもしろいとおもういます。

    レイェンさんとジェシカさん、アニメをあまり見ません。でも、私もたいていアニメの音楽が好きですよ。よくYoutubeで聞きます。

    ReplyDelete