Wednesday, October 10, 2012

一つ目のLang-8ポスト

ここ友達に送るメールです。

フアングさん

今週金曜日ですが、楽しみですね。プリンストンに住んでいるに、和食をたべられませんので、ご飯とても食べたいです。

フアングさんはSakura Expressがからないなら、フリストからを教えます。フリストを出て、ワシントンろに行きます。ワシントンろをまっすぐ行ってから、一つ交差点にまがって下さい。そして、その道まっすぐ行って、二つのかどをにまがると、一つのかどのにSakura Expressを見えます。Sakura Expressに行きやすいと思います。金曜日までクラブがありますが、全部で歩いていますので、までにSakura Expressで会いましょうか。金曜日ご飯を食べていませんので、おなかがすいています。

ご飯をしますかと思います。フアングさん映画をかすのがほしがっていますか。Sakura Expressで食べたでいっしょうに見ましょうか。ルームメイト友達りょうであそんでいますが、フアングさんりょうで見ますか。おちゃとおせんべいを持って行きましょう。おかしをくれて、とてもおいしいです!これも持って行きます。でも、フアングさんりょうに行きかりませんので、住所を教えてもらえませんか。たくさん質問がありますね。すみません。でも、金曜日とても楽しいと思います。

それでは、金曜日に会いましょう。
クラッツァー

No comments:

Post a Comment