Tuesday, November 13, 2012

Lang-8 ポスト2

私の高校の時

高校卒業したから、たくさん思い出を考えます。スカルスデール高校勉強するのとても忙しくて、いつも経験していました。ヂベートチーム数学チームクイズボウルチームをしながら、むずかしいクラスをとまりました。ですから、たくさん仕事をしなければ、全部好きことをすることが出来ません。デベートはやく止まるのよかったと思います。一年生年生デベートをするのがいりました。たくさんに話せませんでした。デベートをしてみたで、こんでいた部屋に話しやすいと思います。でも、年生、よろこびませんでした。デベートトピクで、つまらないと思いました。デベートをしないで、クイズボウルをすればよかった。クイズボウルをするために、新しいことをおぼえました。高校卒業までに、ぶんかやがくやげいじつのじじつを覚えていました。便利ですね。もう一度高校に入れば、大切ものえます。けれども、高校とても楽しかったです。

No comments:

Post a Comment