Sunday, November 25, 2012

れきしの作文

今学期、私は日本のれきしの授業をとります。三週間の後で、作文がしめきりですので、私のトピックは靖国神社を決めました。


靖国神社は東京にあります。人は靖国で日本の兵士においのりをする. いつもニュースを読んでいるから、靖国神社のニュースをよく見ます。中国か韓国は困って、アジアに問題が起きます。第二次世界大戦はたくさん年前にあります。ですから、靖国神社の重要性は面白いと思います。たいてい、大切な日本人は靖国神社にいってから、中国人と韓国人は日本の政府がれきしを拒否すると思っています。れきしは当日を変えます!それは私の一番好きなことです。

首相が靖国神社に行かないはもっといいじゃないかだと思います。皆さんは何か考えますか。他の人の考えを教えてくださいね!


単語

靖国神社(やすくにじんじゃ) - Yasukuni Shrine
兵士(へいし)- Soldier
第二次世界大戦(だいにじせかいたいせん)- World War II
重要性(じゅうようせい)- Importance
政府(せいふ)- Government
拒否する(きょひする)- To Deny
当日(とうじつ)- Present Day
首相(しゅしょう)- Prime Minister

No comments:

Post a Comment